skip to Main Content

【石狩湾新港洋上風力発電事業】工事説明会の開催について

4月8日に掲載したお知らせに、「本件にかかるお知らせの掲載先」を追記いたしました。
===
「石狩湾新港 洋上風力発電事業」につきまして、下記の通り洋上工事の説明会を開催いたします。

★説明会の目的
石狩湾新港洋上風力発電所 洋上建設工事を着手するにあたり、地域の皆さまを対象に工事の概要や工程等についてご説明させていただきます。

★日時
2022年4月24日(日)17時~19時

★場所
花川南コミュニティセンター2階 多目的ホール
石狩市花川南6条5丁目27-2
電話:0133-73-5300

★定員 50名
新型コロナウイルス感染防止のため、定員制とさせていただきます。先着順で定員となり次第、入場をお断りする場合がございますので、ご理解の程をお願い申し上げます。
また、座席は間隔をあけて配置させていただき、会場の定員を通常の半分程度とさせていただきます。
会場ではマスク着用の他、受付において手指の消毒・体温チェック・名簿記入にご協力をお願いいたします。

★本説明会は、地域の皆様へのご説明および質疑応答を目的としているため、メディアの皆様の入場はご遠慮いただいております。取材希望については別途対応させていただく予定です。

★会場内での撮影および録音(カメラ/携帯/スマートフォン/タブレットなどの撮影行為)は禁止とさせていただきます。

追加★本件にかかるお知らせの掲載先
石狩市ホームページ
小樽市ホームページ
石狩市あい・ボード(本件にかかるお知らせの石狩市内の掲示場所がご確認いただけます)

★お問い合わせ先
株式会社グリーンパワーインベストメント
〒060-0003
札幌市中央区北三条西4丁目1-1 日本生命札幌ビル17階
Eメール: ishikari-gpi@greenpower.co.jp
※Eメールによる、本説明会で説明させていただく内容に関するご意見、お問い合わせはお受けしておりません。

※新型コロナウイルスの感染拡大状況を踏まえて本説明会を延期とする場合がございます。延期の場合は当ホームページでお知らせいたしますので、ご来場前にご確認いただきますようお願い申し上げます。

Back To Top