skip to Main Content

学生向け夏季インターンシップを募集しています(応募は締め切りいたしました)

7月19日1dayインターシップの締切を延長いたしました。
==
当社では大学3年生または大学院1年生向けに、夏季インターンシップを募集しております。

今回の募集では、再生可能エネルギーを取り巻く環境や弊社事業を知ることができる「1dayインターンシップ」と、風力発電事業の開発業務の就業体験ができる「長期インターンシップ」を設定しています。
再生可能エネルギー、環境にかかわる事業、地域との協働の取り組みに関心のある学生の皆様の参加をお待ちしております。

<1dayインターンシップ>
■開催日程:8月~9月の複数日程(各回2~3時間程度)
■場所  :オンライン、対面
■内容  :業界説明、会社説明、先輩社員交流会など
■応募締切:8月13日

<長期インターンシップ>
■開催日程:8月~9月のうち2週間程度
■場所  :東北統括事務所(岩手県盛岡市)および東京本社(東京都港区)
■内容  :現場同行、会議への同席、情報収集、データ分析、社員との交流など
■応募締切:7月10日

その他、詳細およびエントリー方法はリクナビ2025のページをご確認の上、ご応募ください。
→エントリーはこちら

地域に根差して活躍する社員や地域の関係者の皆様との交流を通して、自分の特性を生かしたキャリアや働き方を考えるきっかけとしていただければと思います。
ご応募をお待ちしております。

Back To Top